沼隈ぶどうジュース2017年製造分、予約受付中

2017年10月10日お知らせ, 商品情報

いつも「ぬまくま夢工房オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社商品「沼隈ぶどうジュース」2017年度製造分(現在、製作中)のご予約を弊社オンラインショップ上で承っております。

沼隈ぶどうジュースって?

(写真はイメージです。現在、桐箱の販売は行っておりません)

広島県福山市沼隈町産のぶどう(通称:沼隈ぶどう)を100%使用した、ぶどうのストレートジュースです。

本来、生食用で販売される沼隈産のぶどう「ニュー・ベリーA」をまるごと使用。ぶどう栽培の好適地・沼隈町の大地に育まれたニュー・ベリーAの新鮮な味わいをそのままお楽しみいただけるよう、製作しています。

本商品の発送日につきましては10月下旬を予定しており、発送可能日が確定しましたらWEB上で告知いたします(ご予約頂いたお客様には個別にメール等でご連絡させていただきます。配送希望日時等、ご要望がありましたらその際にお伺いいたします)。

製造予定本数は600本前後。本年もおかげさまで既に数百本を超えるご予約を頂戴しております。

数に限りのある商品ではございますが、今年もたくさんの方に楽しんでいただけますと幸いです。